診療日でした○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)









本日は特別に、通常水曜休診のところ
1日診療日とさせて頂いておりました。
予約の患者様、皆さま予定をお忘れなく
お越し下さいました!ありがとうございました。
(*^^*)










院長先生、綾子先生から
スタッフみんなに美味しい差し入れ!
モントローのケーキを頂きましたよ♡
(//∇//)♡
スタッフみんなでジャンケンして
選んでいくんですが、初めての1番勝ち!
ムーミンカップのフルーツたっぷり
プリンを頂きました!
( ´∀` 人)♡

院長先生、綾子先生、
ありがとうございました!
ムーミンカップは持ち帰りました。
(◎´ω`◎)
ムーミンパパが描いてあります。
この丸い体型のフォルムが
たまらなくかわいいっ!
(///ω///)♡
珈琲を入れて、ほっこり。
□⊃ヾ(◎´ω`◎)











今日も診療後の空はキレイでした。

夕陽が沈んでいきますね。
反対側はお月さまがくっきりと
浮かび上がっていました。
どちらとも、とてもキレイでした。


写真はなかなか実際に見る様には
撮ることが出来ないですね。
(σ*´∀`)テヘ








○o。..+:。○o。. 。:+.








おまけ*




今朝のモンステラです~

葉っぱを開くのを見逃すかと思ってましたが
なかなか開かないですね~。
気長に待ちましょう。
(◎´ω`◎)












明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀