クリスマス

クリスマスについての投稿になります!

歯科衛生士の山本です!

趣味にお菓子作りがありまして、たまに作るんです

23日急いで帰って材料を買いに行き、生地などの準備をしました笑

今回はインスタで見つけたブッシュドノエル風のホールケーキを作りたくなり頑張りました!!

フチの下手さは次回の改善点ですね笑

Patisserie Anfieldというケーキ屋で買ったケーキがこちら♡ ピスタチオのムースなど入っていてとっっても美味しかったです笑

プロは流石ですね 見た目も美しく味も最高♡

クリスマス辺りに時間が戻って欲しいものです

シュークリームも作ったんです

生クリームとカスタード混ぜたものを挟んでるので濃厚に仕上がりました笑

お菓子作りまた気が向いたらしようかなと思います笑