牡蠣🦪

こんばんは

歯科衛生士の八木です!

 

水曜休みに山口市のてら政というお店へ行ってきました!

サンデーの表紙を見た時から美味しそう!と思って写真を撮っていたのと、

牡蠣の食べ放題に行ってみたかったのでやっと行くことができました😆😆

女性は3190円とワンドリンク制のお値段でした!

このお値段で、焼き牡蠣と蒸し牡蠣とカキ飯、カキ汁、カキフライが食べ放題なんですよ!

やっぱり焼き牡蠣ばっかりだとキツくなるので、他の料理で味変出来るのはかなりお得です🉐

 

焼き牡蠣はこんな感じで焼きます🔥

牡蠣は自分で生け簀から好きなのを好きなだけとってくることが出来るので、それもまた面白かったです(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

どの料理も美味しくて最高でした!

カキ飯、カキ汁、カキフライはそれぞれ2回おかわりしました(o´艸`)

2人で食べて、バケツに殻がいっぱいになるまで食べました🪣🦪

食あたりが怖かったので、しっかり焼きながら、20個ほど食べたので後半は苦しかったです😂😂

 

お腹いっぱい美味しく食べることが出来て幸せでした(*˘︶˘*).。.♡

ぜひみなさんも牡蠣の食べ放題行ってみてください🦪✨😆