久しぶりの大阪

こんばんは。

歯科衛生士の長岡です。

 

先日、久しぶりに大阪に行ってきました。

お昼前に友達と大阪駅で待ち合わせをしてランチに行きました。

「何が食べたいものある?」と聞かれ、周りにはSNS映えしそうなカフェもたくさんあるのですが私が選んだのは

 

博多もつ鍋やまやのランチ。

久しぶりの大阪でなんでやまや??と突っ込まれるかと思いましたが友達も食べたいと思っていたと(≧▽≦)

 

ここのランチは安くて明太子と高菜、ご飯とうまだしがおかわりし放題なので明太子好きな私はいつもご飯が見えないくらい乗せちゃいます️(๑>∪<๑)

 

私が選んだのはチキン南蛮定食。

 

↑後から更に明太子おかわりしました笑

やっぱり安定の美味しさでした♪♪

 

今回大阪に行った1番の目的はKing Gnuのライブに参戦する為です。

 

 

ヌー民歴はまだ4年ですがありがたいことに毎年参戦させて頂いています。

今回のドームツアーのアルバム【THE GREATEST UNKNOWN】は1曲目からラストの曲まで曲と曲の繋がりがとにかく最高なんです!!(語彙力なくてすみません💦)

アルバムを聞いたとき✨もう、ライブのセットリストが完成してる!!!✨と感動しました。

 

 

歌詞カードも全部の形、素材、字体まで違って手にしたときのワクワクが凄かったです!!

 

このアルバムがライブになったらどんな感じになるのかすごく楽しみでした。

 

そしてライブは想像を遥かに超えて最高でした!!!

曲と曲の間のアレンジがすごく良くて、次はどの曲かな?のワクワクからのキタ━━(。>∀<。)━━!!!!!

って興奮しっぱなしでした。

 

最後の2曲は会場のみんな声が枯れる程の大熱唱でした。

アップテンポな曲なのに感動してウルウルしてしまいました(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)

終わったときには色んなものを出し切ってとても幸せな気持ちになりました。

私の中で過去一最高なライブでした。

 

 

もし、まだヌーのこのアルバムを聞いたことがない方がいらっしゃいましたら1曲目から曲順をシャッフルせずに聞いてみて下さい!!!

 

2024年いいスタートになりました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)