進化と変化⛄

こんばんは🌛

歯科衛生士の井上です☺️

 

火曜水曜と久々の雪で寒かったですね💦💦

 

ですが、こどもは雪が嬉しくてたまらないので、寒さなんてへっちゃらな様子😲

 

水曜日の夕方

ちょっと外来て〜、見て〜!と行ってみると

ゆきだるまを作っていました⛄

が、顔はない…カオナシゆきだるま

 

どやっ!と言わんばかりに満足そうな笑顔をしていて

わたしに見せたら

手がカチカチだわ〜と

カオナシのままにして家に入って行きました

 

 

このまんまじゃ何かさみしくないかい?と思ったので

 

勝手に

髪の毛を生やして、目と口つけました!

右の頬ちょっと腫れてるゆきだるま😂

カオナシから進化させました✌️

 

 

そして今日仕事から帰ると

待ちかまえていたこどもが、これ見て〜!と。

んっ、こんなやったっけ?えっ、顔変わってる?!

 

昨日のカオナシとカオナシをわたしが進化させた写真撮っておいてよかったです🙆

見比べました👀

全然違う!!

あっ、顔の腫れが引いてる〜笑

 

1日の間に別人になったゆきだるまでした⛄