あさみやワッフル🧇

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

昨日、お昼休みに阿知須サンパークにくる

“ワッフルあさみや”のワッフルを買いに行きました(*´ω`*)

 

ブルーベリーレアチーズが美味しくてお気に入りです♪

フワフワ生地とたっぷりクリームの相性も最高でついつい買っちゃいます。

 

 

3ヶ月に1回くらいのペースでくるのでスタッフみんなでよく買いに行っていましたが、

なんと

今回で最後だそうです(>人<;)

 

 

閉店されるそうでとてもショックでした💦

 

 

 

明日までいるそうなので気になる方ぜひ食べてみられてください!!

次の日でも美味しさは変わりませんが、生地が少し固くなってしまうのでその日に食べるのが1番オススメです♡

 

 

それでは明日は土曜日診療となります。

よろしくお願いしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ