クリスマスイベント始まりました♬

いよいよ12月になりました♬

待ちに待った毎年恒例の

クリスマスイベントが

始まりました╰(*´︶`*)╯♡

毎年 院内全体に

クリスマスの飾り付けをしているのですが、

今年は新型コロナウィルス

感染拡大防止のため

クリスマスの飾りつけを

ハロウィン同様

自粛させていただいております(//∇//)

今年のハロウィンの際、

飾り付けの代替え企画として設置した

ハロウィン撮影スポットは

予想以上に大好評で、

たくさんのお子さまの

写真を撮影していただき、

キッズコーナーはお母さまとお子さまの

笑顔と笑い声が溢れておりました

なのでクリスマスも撮影スポットを

ご用意させていただきました( ^∀^)

ご自由に撮影して

いただければと思います (^O^)

お子さまの可愛い写真を

たくさん撮られてくださいね(*^▽^*)

クリスマスイベントは

12月いっぱいまで

おこないます♬

みなさまのお越しを

スタッフ一同

お待ちしております♬