玉ねぎを…○o。.+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)











今日から12月ですね。
2020年もあと1ヶ月となりました。
クリスマスイベントも始まりました!
お子さまの笑顔を楽しみにしています。
(〃ω〃)








○o。..+:。 ○o。. 。:+.








久しぶりに「肉じゃが」が食べたくなり
糸こんにゃくをたっぷり入れて作りました。
肉じゃがで一番大好きなのは、
味が染み染みの玉ねぎなんです。
(◎´ω`◎)♡









同時に、お弁当のおかずの品数を
どうしようか考えたり、作り置きおかずを
作りながら肉じゃがを作っていました。
ヽ((( ◎´ω`◎)(◎´ω`◎ )))ノ

じゃがはほくほくに仕上がりましたよ。










ここまで作って気がつきました。
なんと、玉ねぎが入っていません。
信じられませんが入れ忘れどころか
玉ねぎをカットしてもいません…。
(・A・)










肉じゃがで一番大好きなのは、
玉ねぎなのに。。。。。

玉ねぎ入れなかったなんて初めてでした。
ガーーーーーー( ;-`д´-)ーーーーーン










味はばっちりでした。
美味しく頂きましたよ。
(*・ω・人)








○o。..+:。 ○o。.。:+.






おまけ*




昨夜は双子座の満月でした。
とてもキレイでした。
今夜も黒い雲の合間に見える
お月さまは輝いていました。
( ´∀` )♡












明日も寒くなりそうですね。
感染予防と温かくして、
素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀