午後の空と^^○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)










今朝はキレイな鱗雲でしたが、
午後からは鱗雲の合間から
青空が広がってましたよ。

台風14号が発生してるんですってね。
明日から週末にかけて、
お天気が崩れる予報だとか。
お洗濯日和を思いっきり楽しみました。
(。・ω・ノ)ノ□┣□▽-□┫











今日もお部屋の植物たちに
お水をあげたり、葉水をやったり。
新芽が出ているモンステラが
くるくる状態から、葉っぱが
開いてきました。

約1週間で開きました。
(◎´ε`◎)♡











まだまだ色味が薄くて柔らかです。もっと増えてきそうです。
かわいくてたまりません。
(◎´ω`◎)ウフ
「もう置くところがない」
と、むすめたちに言われています。
いやいや、それは工夫次第だよ(笑)

癒されますな~~~♡
σ( ´∀`。 )エヘヘヘヘヘ











インスタグラムで、とてもかわった
モンステラを見かけました。

すごくキレイです。
海外にあるみたいです。
とても鮮やかな葉色で素敵~♡
もうハマり過ぎですね。
(-∀-`; )ハハハ…









○o。..+:。 ○o。. 。:+.






明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)
🍀