ゴールドとエンジョイ○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)











最近の朝の挨拶と一緒に
「冷えますね~」と一言増えてしまう
季節になりましたね。
(*^^*)



うっかり身体を冷やさぬ様に
羽織りものなど忘れないように
気をつけましょう。
( ´∀` )b








○o。..+:。 ○o。. 。:+.








先週、友人からお裾分けをもらいました。
(σ*´∀`)



ビニールに丁寧に根元を
濡れたキッチンペーパーでくるんで
ポストにそっと入れてありました(笑)
Σ(・ω・ノ)ノオオ~♡

挿し芽のお裾分けです。
「ポトス」です~!
(//∇//)ワーイ










ポトスは強いし、育てやすいんです。
もらってしばらくは、コップの水に
挿してましたが、お休みの日に
鉢に植えました。

↑こちらはポトス.ゴールド。
(◎´ω`◎)♡









そしてこちらはポトス.エンジョイ。

少し葉っぱが小ぶりで
種類によって柄が違うんですよね。
それぞれかわいいです。
(◎´ε`◎)♡









むすめたちに、
ちょこちょこ増えていく植物に
「もう置くとこないやろ」
と言われてますが…

「置く」とこがなかったら
「吊るす」んですよ(笑)
(◎´ω`◎)テヘヘヘ









かわいいお裾分けに
またまた癒されてます。
(〃ω〃)ウフ







○o。..+:。 ○o。. 。:+.







明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)
🍀