花月錦○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)











本日、土曜診療日でした。
お子さまの来院が多い曜日です。
ハロウィンプレゼントもあり、
たくさんのかわいい笑顔に
お会いすることが出来ました。
.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.











帰宅して、直ぐにシャワー室へ直行します。
そのあとは、ゆっくりお部屋の植物たちを
見回りして、葉水をあげたりしています。
今日は昼間の気温が高かったので
しっかり葉水をやりました。
(〃∇〃)ノ由💦










先日、ポトスの植え変えのお話しを
しましたが、一緒に植え付けした
苗がもうひとつありました。

↑「金のなる木・花月錦」です。
苗というか、挿し芽用の葉っぱというか
まだ根っこがない状態です。
(〃ω〃)










挿し芽自体、経験がないので
上手く定着してくれるか分かりませんが…

とてもかわいい芽なので、
成功して大きくなってほしいです。
(◎´ε`◎)♡








このぷっくりした
葉っぱのフォルムがたまらなくかわいい!

水やりも半月~1ヶ月に
1度でいいくらいだそうです。
かまってしまいそうで、水やり頻度に
気をつけなくては~。
(-∀-`; )エヘヘ









○o。..+:。 ○o。.。:+.







おまけ*





1年半前に、乗っていた車が
走行中にエンジンが故障し、
走行不能になりました。
ヒェーーー( >Д<;)ーーーェ!



急遽、中古で購入した軽自動車。
そろそろオイル交換の時期なんです。
ゾロ目の瞬間がありました。

末広がりな数字です。
もちろん停車中で激写しました(笑)
良いことあるかな?
そう信じよう(笑)!
(//∇//)エヘヘヘヘヘ








○o。..+:。 ○o。. 。:+.








それでは皆さま、おやすみなさい。
明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀