セブンのスイーツ🍰

こんばんはm(_ _)m

歯科助手の渡壁です。

台風の影響が少しあったのか

昨日は風のある1日でしたね🌬

そろそろ衣替えをしなきゃなと思いつつ中々行動にうつれません😳

夜、テレビをつけるとジョブチューンという番組でセブンイレブンのスイーツをやっていたので見ました☺️

開発者が自慢の商品を持ってきてプロの方たちに合格or不合格かを審査してもらう、というもの。

セブンのスイーツ10種類出ていましたが最近セブンでスイーツを買わないので食べたことないものばかりでした😳

最終的には10品中6品合格!!

中には”美味しくない”とハッキリ厳しい判定をされることも😱

7位のクレープ生チョコクリーム&ホイップだけ食べたことがあります!

絶対合格だなと予想して見事に合格✨

やっぱりなー(♡´艸`)

ほとんど食べたことないですが

プロの方たちが絶賛されていたものがとても食べたくなりました😍

機会があれば食べてみようと思います!!