お芋の季節○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)










毎日秋らしくなっていきますね~。
読書やスポーツの秋…よりも
やはり食欲の秋ですよね。
(◎´ω`◎)♡









先日、双子むすめ②が
スターバックスの新作メニュー、
お芋のフラペチーノとかなんとかを
買ってみたと言ってました。
(◎´ε`◎)









私は冷たい飲み物が好きではないので
フラペチーノとか食べたことないんですが
うちの双子むすめたちは大好きです。


先日、シャトレーゼに立ち寄ると
秋のメニュ~が並んでいました!
私もむすめたちも大好きなお芋スィーツ!

珈琲に合いますね~♡

至福の時間です。

あ~~~、食べてばかりですワ♡
お芋にかぼちゃ、栗の季節ですよね。
美味しい誘惑には素直に誘われましょ♡
(◎´ω`◎)ノ∪









○o。..+○o。.:。 。:+.







おまけ*





双子むすめ①から、
「こんなの見つけた」とLINEが。
(。・ω・。)ン?

お芋柄です(笑)
5000円ちょっとするらしいです。
お芋は好きだけど、さすがに着れないと
笑ってました。
((ノ∀`)・゚・。 アハハハ








おまけ②*



先日から花瓶に生けていたダリア。
つぼみが少しづつ開いていくのに、
先に咲いていた花は大きくて
垂れ下がって来たので↓こうなりました。

カットして水に浮かべて
ギリギリまで楽しんでます。
(◎´ω`◎)♡









明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)
🍀