自分の価値観○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)












本日、午後からの診療で来られた
Yさまより、とても良い香りのする
かわいいピンクの薔薇を頂きました。
(◎´∀`◎)♡


春にも、お庭に咲いている薔薇を
持ってきて下さいます。
頂く時にお礼と一緒に
「私にですか??(笑)」と言うと
合わせて笑わせて下さいます。
( ´∀` )ウフフ



お仕事があるので
今日は写真を撮れませんでしたが
ピンクで可愛らしいんですよ♡
( ´∀` )b



また、患者様のNさまより
プリンの差し入れを頂きました!



お昼休みには、
院長先生、綾子先生より
モントローのケーキの差し入れを頂きました!



ありがとうございました!!!

心もお腹もいっぱいになりました。
.+:。 (◎´∀`◎) 。:+.










○o。..+:。 ○o。.。:+.








今夜はTVで映画を観ました。
「プラダを着た悪魔」2006年上映。
アン.ハサウェイとメリル.ストリープが
上司と入社1年目の社員とのお話しでした。


仕事に悪魔的に厳しい上司と新人。
無理難題ばかりが降りかかりますよ~
女の子が憧れのファッション編集部の
お仕事。

アン.ハサウェイが、野暮ったい女子から
洗練されていく姿がキレイです。

メリル.ストリープ、素敵な女優さんです。
「ソフィーの選択」って映画が
あったのですが、この映画を観て
好きになりました。
( ´∀` )














自分は何がやりたいのか
自分にとって何が幸せなのか
主人公がぶつかり、もがき気付いていく。
選択は人それぞれですね。
楽しめました。
(◎´ω`◎)










明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)