ハマりそう(笑)○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)










今日は土曜日診療でした。
たくさんのお子さまの来院がありました。
ハロウィンイベントもしておりますので、
お子さまたちの笑顔に元気をもらっています。
(◎´ω`◎)♡








先日、写真を撮るタイミングがなかった、
Yさまからの頂いたばら。

玄関口に飾ってありますよ。
ピンクで花びらがふんわりして
とても可愛らしいです。
皆さまをお出迎えしてくれています。
(◎´ω`◎)♡










受付スタッフふたりで
残って仕事を片付けていると、
綾子先生から差し入れを頂きました!
(○´∀`人´∀`○)♡


ちょうど終わって
帰宅するところだったので、
持ち帰って頂きました!

甘いもので癒されました。
ご馳走さまでした、ありがとうございます。
(◎´ω`◎)♡



明日のお弁当で使う、
トマトや大葉が写り込んでます(笑)
日曜日は末むすめが、1日中、部活です~。
(*^^*)










今夜は巷で人気というアニメを
初めて観てみました。
「きめつの刃」ですって。

来院されるお子さまの
お母さまからの手作りマスクなど、
このアニメキャラクターの衣装の布で
作ってあって、すごく人気の様です。
( ´∀` )b







初めて観ましたけど、
なかなか面白かったです~
鬼になっちゃう理由が描かれていて
なんだか泣けちゃいます。
ハマりそう(笑)
(◎´ε`◎)♡













今週1週間、皆さまお疲れさまでした。
素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀