朝活○o。..+:。

おはようございます。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)









爽やかな秋晴れのいいお天気ですね。
今朝も早起きして、末むすめの
部活送迎に行ってきましたよ。
(◎´ω`◎)

お日さまが顔を出す時間帯。
そんな時間の空も好きです。

今日もうろこ雲ですね。
(*^^*)










いつものお弁当です。
女子弁とは思えない重量~(笑)

今回も「ちくわ鳥」^^

そしていつもの「花ハム」




オクラと厚揚げの肉巻き。
味付けして擦りごまたっぷり絡めます。
(◎´ε`◎)♡

今日はブロッコリーを巻いて
アレンジしちゃいましたよ。
ちょっとぎゅうぎゅう(笑)
(◎´ω`◎)











今日も1日中バスケです~。
お腹いっぱいで頑張れ~
ヾ(◎´ε`◎)ノシ









○o。..+:。 ○o。. 。:+.










それでは皆さま、
午後からも素敵な時間を
お過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀