誕生日*・゜

こんばんはm(_ _)m

歯科助手の渡壁です。

今日は子供の誕生日ということで早上がりをさせていただきました✨

子供がいても働きやすい環境を作ってくださる院長先生、綾子先生。いつもお気遣いありがとうございます。

そして快く受け入れてくださるスタッフの皆様にも本当に感謝です❗️

ありがとうございました。

去年と違って色々なものを食べるようになったので

2歳となる今年は頑張って誕生日プレートを作ってみました✊

大好きなアンパンマン!!

対して凝った料理は作ってないです( ̄▽ ̄)

目などは海苔を切ったりするのが細かい作業だった為、楽をしてチョコペンで…

ご飯にチョコだけど気にせず(笑)

お米が大好きなのでご飯メインです🍚

子供の前に出すと

アンパンマン アンパンマン!!っと拍手して喜んでくれて、これがまた来年の糧になるんだろうなと感じました☺️

結局は私たちが食べる唐揚げやポテトを食べたんですけどね😂

ケーキもアンパンマンです💕🍰

モントローのケーキです✨

可愛く作っていただけて満足です😍

今日はお外で元気に走り回っていたようでケーキは出す前に寝てしまいました。

明日出して反応を見ようと思います😚

先日、綾子先生より

これからお弁当を作る機会が増えるからと

お弁当の雑誌をいただきました😆

何処でどのように何の食材を使うのか…発想が凄いですよね😳

見てて感動します!!

ここまでの立派なお弁当を作るのは難しいと思いますが参考にさせていただこうと思います!!