バレンタイン💝

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

 

歯科衛生士の山本さんが昨日バレンタインだったということでお菓子を作って持ってきてくださいました(*´꒳`*)

 

レモンケーキ🍋

生地にもレモン、アイシングにもレモン!!

見た目も可愛くてとっても美味しかったです♡♡

 

朝の8時から始めて、他にも色々なケーキを作ったそうです!!

作ろうと思ってすぐ作れるのがすごいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

いつも美味しいお菓子を作ってきて下さりありがとうございます♪

 

 

 

そして

院長先生、綾子先生の娘様からもスタッフ全員に手作りのガトーショコラをいただきました\(//∇//)\

 

おしゃれに包んでありました。

 

見るだけで分かるこの美味しさ♡

 

滑らかな舌触りでとっても美味しかったです!!

 

ありがとうございました♪

 

 

 

それでは明日もお仕事頑張ります!!!