ゾウ🐘

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

土曜日診療お疲れ様でした♪

来院してくださった皆様、ありがとうございました!!

 

院長先生、綾子先生にいただいた差し入れを食べながら1人時間を楽しみ中です。

 

今日はドベ2でした( ̄▽ ̄)

 

みんなに一つずついただいたチョコこもちが美味しくてたまりません♡

柔らかくてすぐなくなります!!

 

また食べたいです♪

 

 

 

話は変わりますが…

 

先日、久しぶりに動物園に行きました(*´꒳`*)

 

子供に付き合った結果、

なんと!!

 

2時間ずーっとひたすらゾウ🐘の見学(^◇^;)

 

他の動物に興味なし(*^^*)

 

 

ゾウってずっとご飯を食べているんです!!

 

餌やりが終わったかと思えば、飼育員さんについて行って次の餌を待っていました(*´ω`*)

 

ゾウは人懐っこくて賢い動物なんだそうです!!

見えてなくても鼻を使って器用にご飯を食べて

長い鼻で飼育員さんに甘える姿も可愛かったです♪

 

目の前に餌を置いてくださって

迫力ある姿も見れました!!

 

 

 

キリンもカバもシロクマも

いると思っていた動物が亡くなられたようで見れなかったので

次は違う動物園にも行ってみたいです。

 

 

 

それでは皆様、よい休日を╰(*´︶`*)╯♡