カメラ(❁´ω`❁)

こんばんはm(_ _)m

歯科助手の渡壁です。

明日は天気が悪くなりそうですね💦

来院の際はお気をつけてお越しくださいませ。

コスモスの季節です😳

お散歩コースにコスモスが咲いていたのでカメラで写真撮影✊

写真を撮る腕が上がったような気がします(笑)

↑自画自賛😂

咲いている範囲はそんなにないのに撮る角度によって沢山咲いていて綺麗に見えます!!

最近は子供だけでなく景色などもついつい夢中で撮ってしまいます😳

カメラにハマる人の気持ちがとっても分かります✨

私もどんどんハマっているような気がします❗️

綺麗に撮れると嬉しい💕

最近の携帯でも綺麗に撮れますがやっぱりカメラとは違います。

また可愛いお花を見つけたら撮ろうと思います✊