かわいい缶○o。..+:

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)










今日は1日中、雨でしたね。
時折、強く降っていました。
お足元の悪い中、ご来院
ありがとうございました。
( ´∀` )ノ☔









○o。..+:。 ○o。.。:+.







先日9月25日に
小さなお花を連れて帰りました。

↑その時に一緒にアレンジの中に
入っていた「ドナセナ.サンデリアーナ」










その後もずっとお花たちと一緒に
キッチンを彩ってくれていました。
水挿ししていると、「根」が出てきたので
土に植え替えしてみましたよ。
( ´∀` )b

コンパクトでかわいい缶♡
これ↓向きを変えると柄が違うんですょ。

かわいいです。
(◎´ω`◎)








このサイズだと
キッチンのテーブルに置いても
邪魔になりません。

またまたGreeeeeeenの鉢が
増えちゃったな(笑)
(◎´ω`◎)グフフフフフ♡













明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀