朝さんぽ○o。..+:。

こんにちは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)












今日は日用品の買い出し予定でした。
午前中に洗濯物をすませて
既に買い出しも終えました。
(◎´ω`◎) ルン











買い出しに出かける前に
ほんの少~しだけ朝さんぽしましたよ。
秋晴れを楽しみながら、
ほんの少しだけ(笑)
(◎´ε`◎) 🎵










山の緑がキレイです。

木々の向こうに青空がチラ見できます。
上を向いて歩こ~う。
(◎´ω`◎)🎵











見つけました。

スズメバチの巣です~!
地上からおよそ2メートルの高さ。
私でも手が届きますよ。
(`・д・´) オオ~ゥ












気温が低いからでしょうか。
スズメバチさんたちとは出会いませんでした。

トトロに出会えそう。
会えたらいいな。
でもびっくりするな(笑)
(//∇//) アハハハ











午後から冬支度します~。
皆さまも楽しい日曜午後を
お過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀