河津桜🌸

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

今日は4年に一度の

うるう年ですね✨

そんな特別な日にプロ野球の大谷翔平選手の結婚発表がありましたね!!

驚きと祝福でいっぱいです♡

 

 

 

先日、萩しーまーとへ行ってきました(*´꒳`*)

 

 

萩しーまーとの横にある親水公園には

約120本もの河津桜が咲いているんです!!

 

 

ここの桜は濃いピンク色をしており

木は普通の桜の木よりも低めなので

目線の高さで

桜を楽しむことができます\(//∇//)\

 

噂では聞いていましたが毎年中々満開の日にタイミングが合わず、行けていませんでした。

 

今年は満開の時に行けて、綺麗な桜を見ることができたので良かったです!!

 

 

今年の見頃は過ぎてしまうみたいなので気になる方は是非来年行ってみてくださいね♡

 

 

 

それでは明日もお仕事頑張りますψ(`∇´)ψ