道の駅きららあじす⭐︎

 

 

こんばんは〜!!受付の藤山です♪

 

お休みの日に、道の駅きららあじすに

行ってきましたぁ〜( ᵕᴗᵕ )✩

 

中に入ると、軽食屋さんがあり

ここのかぼちゃソフトが大好きです!!

パン屋さんもあって

いい匂いがしておりました♪

他には採れたて野菜があったり

色んなお弁当が売ってありました(*´˘`*)

 

 

 

外にでると、菜の花畑があり

あたり一面黄色で癒されました♪

もう春ですねぇ〜♪

 

お店の外に屋台があり、

焼き鳥が売ってあったり、

かき氷やチュロスなど色々ありました!

綿菓子が欲しいとのことで

カラフルな綿菓子を購入しました!

甘くてとても美味しかったです♪

 

 

皆様も是非行ってみて下さい( ᵕᴗᵕ )✩