母性👧

こんばんはm(_ _)m

歯科助手の渡壁です。

明日は気温が上がるそうですね😆

来週はかなり冷え込むらしいので体調崩さないようきをつけましょう!!

子供が一歳半の時に

私の母が買ってきたメルちゃん👧

全然興味なくて母が残念がっていましたが最近ようやく出番が出てきました❗️❗️

毎日抱っこしてミルクあげたり一緒に寝たりして母性が芽生えてきたのかなとほっこりした気持ちで見てます☺️

私が小さい時も持ってました✊

最近はメルちゃんの兄弟や従姉妹など色々いるみたいですね!!

小さい頃、メルちゃんを風呂に入れてドライヤーをかけたら髪の毛がチリチリになって色が元に戻らなくなったのを覚えているので、まだ風呂には一緒に入れていません(笑)

「これがいい」っていう言葉を覚えたので広告などをみてメルちゃんの家やベビーカーを欲しがっています💦

こうして人に対する気持ちも成長していくんだなと感じました☺️