やっぱり美味しい!○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)











本日もたくさんの患者さまが
ご来院頂きました。
今月はハロウィンイベントもあり、
お子さまたちの笑顔が見れます♡
(◎´ω`◎)










受付スタッフが
残ってお仕事してますと
院長先生から差し入れを頂きました!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. ワーイ♡


写真がなくてすみません~
証拠は私の胃袋に♡
(/ω\* )♬
すごく肉厚な手羽元の唐揚げですっ!
高級なお肉のジューシーで肉厚っ。
カラっと揚がってすっごく美味しかったです。


院長先生、ありがとうございました!
(//∇//)♡










○o。..+:。 ○o。. 。:+.













お買い物の帰り道に
秋冬・期間限定のスィーツを
買って帰りました。

↑コレ、美味しいんです。
シャトレーゼの焼き菓子です。

大好きなんですよ~
秋冬に限らず販売してほしい(笑)
(◎´ε`◎)♡













今日もお部屋のお花で癒されます。

ちょっと元気なくなりそうな
事があったので…
そんな時は、だれでもありますよね。
(((UωU` *)(* ´UωU))) ニンゲンダモノ~


美味しいものとかわいいお花で
癒されようと思います~。
(〃ω〃)


院長先生の唐揚げ、
美味しかったな~。
また食べたいです(笑)♡
(*・ω・人) ムフ











明日は水曜休診日です。
朝夕は冷え込みますので、
ご体調、お気をつけ下さいね。
|*´∀`)ノシ)