秋吉台⛰️

 

 

こんばんは〜( ᵕᴗᵕ )✩受付の藤山です!

 

お休みの日に、久々に秋吉台に

行ってまいりましたぁ〜!!

 

 

なぜかと言うと、社会の授業で

秋吉台の秋芳洞など習ったから

行ってみたいと子供に言われまして

これは連れてってあげるしかないと思い

急遽、昼過ぎから行ってきました♪

 

秋芳洞の入り口に着くまでに

色々なお店屋さんがあってわくわく♪

 

 

私は焼きたてのお団子とアイスを

購入して食べましたが

焼きたての、お団子がもちもちで

とても美味しかったです♪

みたらしと抹茶の2種類ありましたよ♪

 

 

他にも色々種類があって

入り口までも楽しめる街並みです(*´˘`*)

 

秋芳洞でチケットを購入して

洞窟までの道のりが

もののけ姫にでてきそうな

景色でなんだか神秘的でした♪

 

 

 

いよいよ、秋芳洞に入ります!

 

つづく‥⭐︎