カフェ🍰

こんばんは

歯科衛生士の山本です

 

宇部の田舎の方にある

【LAUGH CAFFE & BAKE】

というカフェに行ってきました!!

お目当てはケーキでしたが、お昼時なのでランチも食べました😋

ドリンク表です!

こちらはランチのメニュー表!!

選んだのは油淋鶏プレートです!

エビマヨ🍤とめっちゃめっちゃ悩みましたが、、、今回は油淋鶏に負けました😅

こちらです!野菜やチビパスタ、ポテトや生ハムなどもりもり乗ってました😆

余裕で食べ切りました✌️

お次はお目当てのデザート❣️

ランチのドリンクセットはケーキの時に出してもらいました

グアバジュース🍹です!!

ケーキは左が「いちごとホワイトチョコ」

右が「レモンとマスカルポーネタルト」

大丈夫だろうと思って頼みましたが、さすがに多くて苦しながら完食しました👏🤣

でもここのケーキ美味しかったですよー!

値段はそこそこですが、食べる価値アリの美味しさ🤤

皆さんも行ってみてくださいね!