居酒屋🍶

こんばんは

歯科衛生士の山本です

湯田温泉にある、魚屋 ひでぞうというお店に行ってきました!!

肉より魚派なので外食と言えば魚なんですよ

居酒屋といえば酒蒸し😊

見つけて最初に頼むものは、あさりの酒蒸し

本当は蛤がいんですが、なかなか居酒屋にないんです

これまた美味しんです🤤汁まで最高に美味しい!!

刺身の5種盛り!!

鳥の唐揚げ!!

あと他にも海鮮グラタンやキスの天ぷらなど

沢山楽しみました🥰

調子に乗って鯛の酒蒸しも…🐟🍶

これ終盤に頼んでお腹に入らないので、持ち帰りしました笑

次の日鯛飯にしました笑

日本酒飲みたかったのですが、運転しないといけなかったのでノンアル😭

料理全部美味しくて安くてすごいいいお店でしたよ👏

是非行ってみてください!