満月の夜のHalloween○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)











本日は土曜日診療です。
たくさんのお子さまたちの来院で
今日も賑やかな1日でした。
(*^^*)










そして10月最後の日。
Halloweenです~。
今年も院長先生、綾子先生から
プレゼントを頂きました♡
(◎´∀`◎) ワーイ♡

大きいでしょ!

たくさんのお菓子っ!
かわいいむすめちゃんたちが
Halloweenの仮装して
スタッフ1人1人に渡してくれました。


院長先生も仮装してくれていました(笑)
スパイダーマンです!
ムキムキのスパイダーマンでした。
((ノ∀`)


院長先生、綾子先生、
かわいいむすめちゃんたち、
ありがとうございました!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.












今夜は牡牛座の満月です。
曇り空でしたが、
ちょっぴり顔を出してくれました。

写真でお伝え出来ないですが
とてもまぶしくキレイでした。
(◎´ω`◎)♡













おまけ*





今年のHalloweenは
密をさけるためイベントも控えめですね。
ちょっぴりHalloweenらしい
写真などを~
(*^^*)

以前、1年間だけ貸し農園で
季節の野菜を栽培してました。
Halloweenっぽくかぼちゃ料理を。

かぼちゃも上手く栽培出来ました。
パプリカ、ピーマンも自家製です。
↑なかなか中まで火を通すのに
大変でしたが、子供たちは喜んで
くれました~(笑)
(◎´ω`◎)♡










おまけ②*



私の妹が、たまに遊びに来るのですが
その時必ず言うんです。
「ムーミンが大きくなってる!」って。
(-∀-`; ) ソンナバカナ~

会うたび大きくなるわけないでしょう!
そんなバカな~(笑)(汗)
そんなホラーな事ってあります?
(-∀-`; )アハハハハハ














今年のHalloweenはいかがでしたか?
明日から11月ですね♡
素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)