11月*みどりと青○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)











今日から11月ですね。
「おついたち」なので、
神棚のお塩やお供え物を換えたり
お部屋と水回りのお掃除しました。
(*^^*)













そしてまたまた妹②と森林浴へ。

いつもはひんやりしている山道ですが
何故か少し温かい空気でした。

見上げると木々に囲まれています~

お水の流れも緩やかです。

テクテク山道さんぽ。
キレイな空気です~。
(◎´ω`◎)











おしゃべりしながらドライブです。
森林浴のあとは海水浴…ではなく
海風浴とでも言いましょうか~(笑)

波も穏やか~♡

海空もキレイです。

雲が多い空ですが
お日さまが彩られていて綺麗です。

あ~夕日が美しい~。
潮の匂いと穏やかな波の音。
とんびの鳴き声。
自然の音に癒されました。
(((UωU` *))) ♡









○o。..+:。 ○o。.。:+.










明日の月曜日は休診日です。
その代わり、4日*水曜日を
1日診療日とさせて頂きます。

明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀