シュクルヴァン🍞

 

 

こんにちは〜!受付の藤山です♪

 

 

今日は、大好きなパン屋さんの

シュクルヴァンに行ってきました😊

 

 

私はここの明太フランスと

ガーリックフランスが好きなんですが

幼稚園終わりの時間のおやつに

行ったので15時に行った時には

無くなっていましたぁ〜(笑)

 

 

ここのパンはどれも美味しいので

今回はベーコンとアスパラのパンを

私は食べてみました〜(*´˘`*)

チーズが入っててとても美味しかったです

子供はいつもこの2つ+牛乳(笑)

パンちゃんとウインナーパン!!(笑)

嫌いなものは遅いのに

好きなものはすごく早く食べ終わります

満足したみたいで良かったです♡♡

 

皆様も是非、行ってみてください( ᵕᴗᵕ )✩