キャンディ🍬

 

 

こんにちは〜(*´˘`*)受付の藤山です♪

 

子供と一緒に買い物に行くと

必ずと言っていいほど

お菓子を買わされるのですが、

今日コンビニに寄ると

リングポップという指輪の形のアメを

見つけたらしく、ニコニコしながら

持ってきましたぁ〜(笑)

もう、見るからに子供が好きそう‥♪

 

 

アメはダイヤ💎みたいな形をしてて

可愛い小さい指にはめて

嬉しそうに食べておりました♡♡

 

 

 

美味しかったらしく食べ切って

また買ってね〜と言われました♪

 

お菓子ばっかりではなく

ご飯もあんなに嬉しそうに

食べてくれたらなと思いました🤣♪

毎日の献立に日々悩んでおります‥

 

 

明日も皆様の

ご来院お待ちしております( ᵕᴗᵕ )✩