蜂が峰総合公園🐝

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

以前、歯科衛生士の八木さんがオススメしてくださった蜂が峰総合公園という所に行ってきました(*´∀`*)

和木町にありますよー!

 

 

子供の遊べる所も沢山あります♪

 

1部有料エリアもありました。

✴︎ふわふわドーム✴︎

 

トランポリンのように跳ねて遊べる子供に大人気のエリア!1人300円で1日出入り自由!

 

✴︎観覧車✴︎

1人1回300円!

 

✴︎SL列車✴︎🚂

1人1回300円!

 

✴︎ローラー滑り台✴︎

ながーい(255m)ローラー滑り台で敷板を使い滑ります!!1人300円で3回滑れます。

が、スタート地点(山の上の方)まで登るのに階段があるのですがこれが急で長くてしんどすぎました。

子供達は軽々しく上がるのに親達は

エライ…エライ…と言いながら上がっておりました。

私も足はパンパン、息を切らしながら上がりました(>人<;)

 

3回滑れるのに1回で限界…

もったいないと思いつつ、上がれる気がしなかったので、もう一度滑りたいと言う子供を説得して違うエリアに促しました。

 

そして無料エリアの恐竜の森🌳

沢山の恐竜さんに会えました♡

 

 

他にもエリアがありますが、体力切れでストップ!!

 

敷地が広くどこに行くにも距離があり歩くので、体力不足の私にはとてもいい運動になりました\(//∇//)\

 

かなり体力が必要ですが行けなかったエリアもあり楽しかったのでまた行きたいなと思います!!