10円パン✨

 

歯科助手の渡壁です♪

連投失礼します\(//∇//)\

 

公園内で甘い香りに誘われて

売られていた”10円パン”を買いました!!

 

 

韓国発祥のスイーツで

SNSでバズっていたものだそうです。

 

チーズと抹茶が売り切れだったので

チョコとカスタードを購入しました♪

 

外はサクサク、中はフワフワ!!

中には甘いカスタードクリームが入っていて焼きたてだったのもあり更にとても美味しかったです(๑>◡<๑)

 

 

そして、10円パンができるのを待っている時に隣にいた焼き芋を売っている明るくてノリの良いおじ様に写真撮って〜と言われ

写真を撮りました!!

 

10円パンで使い、お金を持ち合わせていなかったので購入はしませんでしたがとても美味しそうでした。

声をかけてくださったのに申し訳なかったです。

次は絶対買いたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

 

それでは明日より

1週間のスタートとなります!!

月曜日、火曜日は雨が降るそうなのでお気をつけて来院されてくださいね(*´꒳`*)

お待ちしております♪