ホワイトデー🤍

こんばんは

歯科衛生士の八木です!

 

今日は3月14日!ホワイトデーです🤍

お昼休みに院長先生、綾子先生からバレンタインのお返しをいただきました❣️

去年は無印良品の色々な種類のお菓子を頂きました˙˚ (*´▽`*)✿ ˚˙

今年は、、

ROYCE’のチョコでした✨️✨️✨️✨️

今年も色々な種類を用意してくださってて皆でテンション上がってました(ง ˙ω˙)ว♪

 

こんな感じで味違いをスタッフ皆でジャンケンして勝った人から欲しいのを選べるのですが、

正直ドベでも大当たりですよね😚

どれが残っても美味しいのは間違いないですから☝️

こーんなにたくさん❣️

綾子先生が写真を撮ってくださいました(*^^*)

 

5回もジャンケン大会をして大盛り上がりでした(ง ˙ω˙)ว♪

 

しばらくチョコに満たされる日々を過ごせそうです♥¨̮

一気に食べずに大事に大事に食べたいと思います(♥ω♥*)

 

院長先生、綾子先生素敵なホワイトデーをありがとうございます🤍