white day✨

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

3月14日♡

今日はホワイトデー!!

バレンタインのお返しということで

院長先生、綾子先生よりチョコレートをいただきました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

なんと!!ROYCE’✨

 

お昼休みに

じゃんけん大会が開催されました♪

 

白熱しましたよ\(//∇//)\

 

✴︎一回戦✴︎

板チョコレート

2番勝ちでミルクをゲット♡

 

✴︎二回戦✴︎

ピュアチョコレート

2番勝ちでホワイトをゲット♡

カカオ37%でこの種類のチョコレートの中で1番カカオ分が低いそうです。

 

✴︎三回戦✴︎

チョコレートウエハース

4番勝ちで抹茶をゲット♡

 

✴︎四回戦✴︎

生チョコレート

1番勝ちでプレーンなオーレを選択♡

 

✴︎五回戦✴︎

ポテトチップチョコレート

1番勝ちでキャラメルにしました♡

 

 

そう!!

1人に5個ずついただきました(๑>◡<๑)

 

いつも院長先生、綾子先生のサプライズ力に心躍らされます💕

 

そしてお気づきの方もいらっしゃると思いますが、今回のじゃんけん大会!!わたくし

強すぎましたψ(`∇´)ψ

 

チョコレートパワーでしょうか♪

 

どの味も美味しそうだったので何番でも大満足でしたがより大好きな味を選ばせていただくことができました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

とってもじゃんけんが弱い方もいましたが…ここは言わないでおきましょう🤭

とっても面白かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

家に帰って早速、今日は3つあけました!!

 

どれも開けたくなってしまって

大変です(*´꒳`*)

 

生チョコはとろけるし、ホワイトチョコも高級感あって美味しいし、ポテトチップは甘さと塩味のバランスが絶妙で手が止まらず…全部食べてしまいました。。

 

 

院長先生、綾子先生

素敵なチョコレートをありがとうございました♪

 

残りのチョコは大切に食べていきたいと思います\(//∇//)\

 

 

 

それでは明日も診療日となっております!

皆様のご来院お待ちしております♪