手先○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)












日に日に少しづつ寒くなってきましたね。
毎朝、髪のパサつきを抑えるために
オイルを使っています。
(*^^*)


固形のオイルで、手に取って
体温で温まって溶けたのを
髪に馴染ませるんです。
ハーブの香りが気に入っています。
(〃ω〃)


最近、朝の気温が低いので手先が温まらず、
オイルが溶けにくくなりました。
(-∀-`; ) アレ??











気温が下がると手洗いも
億劫になりがちになると、先ほどTVの
ニュースで流れていました。


寒くなるにつれ、体調管理と手洗い、
しっかりしていきたいです。
( ´∀` )b












メンタルも落ちない様に気をつけなければ。
気持ちも下がると、体力にも影響します。
「病は気から」とよく言いますね。
切り替えてリラックスしなくっちゃ。
(◎´ω`◎)♡













今日の癒しのGreeeeeeen。

カラテア.マコヤナです。
シダ類なので、多湿ちゃんですよ。

うちにカラテアが2種類になりました。
どちらもかわいいんです。
(◎´ω`◎)♡












明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀