鍋物( ̄▽ ̄)

こんばんはm(_ _)m

歯科助手の渡壁です。

今日は暖かい1日でしたが一昨日の朝は10℃以下で驚きました😣

冬を感じます❄️

一段と寒かったのでとうとうヒートテックを出しました!!

体調崩さないよう気をつけましょう✊

今日の晩御飯はすき焼きにしました🥘

寒くなってくると鍋物系の料理にしてしまいがち😚

直ぐに準備できるし、色んな食材を摂取できるし、なにより温まるのがいいですよね。

ついつい沢山食べすぎてしまいます❗️❗️

今日は大好きな春菊を入れてみました😆

これが美味しかったんです👍

たまには違う食材を入れるのもいいですね。

この冬も1週間に1度は鍋物系に頼ってしまうでしょう✨