神秘的☆。.:*・゜

こんばんはm(_ _)m

歯科助手の渡壁です。

数日前に見た空がとても神秘的だったので思わずパシャリ😍

5時半過ぎの暗くなる直前くらいの空です。

ずーと先まで続いていたんですよ☺️

これは何雲というんでしょうか?👀

とても綺麗でした✨

1日に1回甘い物を欲する私です💦

今日はぜんざい🍵

お餅もいい感じに焼けて美味しかったです👍

今回は湯煎のものを買ってみましたが粒が少なくサラサラな感じだったので次からはやはり缶に入っているものを買おうと思いました😆

粒多めでドロドロなんです❗️

夜食を食べるのが日課なんですが、最近は甘い物はなるべく昼間にとるよう心がけています😚