ぷちガ~デニング○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)












今日も洗濯日和のいいお天気でした。
明日から寒くなるそうです。
皆さま、冬支度はお済みですか?
(*^^*)












今日は久しぶりに、
寄せ植えを楽しんでみました。
お店には、たくさんのかわいい
お花たちが並んでいます。
(◎´ω`◎)♡





最近は寄せ植え向けに、
たくさんの小花を、こんもり咲かせる種類も
ありますが、私が選んだのはシンプルな苗。
@89円、安くてかわいい子たちを選びました!
( ´∀` )b

ちょっとだけクリスマスっぽく
中央にコリウス、ガーデニングシクラメン。
ヘデラを入れて、ビオラも入れました。
色合いを見て作りましたよ。
(〃ω〃)

↓ハンデングバスケットは
100均のお店で買いました。

100均とは思えないでしょ?
お花を入れると、とてもかわいいです。
ビオラも好きな色を集めました。
(〃ω〃)












上手く出来たと思います。
楽しかったです~。
(◎´ω`◎)♡











明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀