お気に入り○o。..+:

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)












今週から、めっきり寒くなりましたね。
仕事を終えて、医院を出ると
外のひんやり空気にびっくり。
思わずぷるぷると震えてしまいました。
((((( 。-`д´-)))))ブルブル












温かい食べ物が恋しい季節になりました。
身体を冷やさず、体調管理に
十分気をつけましょうね。
( ´∀` )b










○o。..+:。 ○o。. 。:+.








最近、多肉植物にもハマっています。
ハマるものが多過ぎでしょうか?
(-∀-`; )ヘヘヘ










今夜、ご紹介する
お気に入り多肉ちゃんはこちら↓
(〃ω〃)

「レットグロー」っていう名前です。
葉っぱの縁が赤くてキレイです。
左側の青緑色は、先日ご紹介した「七福神」
( ´∀` )b

鉢もお揃いにしてみました。
ニットの様で、かわいい陶器です。
(◎´ω`◎)♡











部屋中の鉢を覗き込んでは
お世話したり愛でたり癒されたり。
鉢を覗き込むたびに忙しい私です(笑)

↑この色合い、かわいいです~。
(◎´ω`◎)♡










今度は多肉植物の
寄せ植えにチャレンジしてみたいなーと
思ってます。でも難しそう~。
楽しみが膨らみます。
(〃ω〃) グフフフフ











明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)
🍀