タイミング(´ー`)

こんにちはm(_ _)m

歯科助手の渡壁です。

綾子先生のブログ記事にありました

恋する火曜日のチョコっとリラックシュー💕

私もドラマは見ていませんが

少し前からインスタグラムなどでよく出てきていて

私の友人も買っている子が沢山いたので気になっていました👀

セブンに寄った時に毎回確認していますが未だに出会えていません😭😭😭😭

今人気で売り切れていることが多いそうで友人もハシゴして探したという子もいました😳

見た目からして絶対に美味しいと確信しております✊

チョコ大好きな私の勘です☺️

綾子先生の記事を見てさらに食べたさがさらに増しました❗️❗️❗️

今日はセブンに寄ったので確認してみましたが

やっぱりひとつも無かったんです😨

いつになったら出会えるでしょう💦

発売が終わるまでには食べたいです!!!

ちなみにチョコっとリラックシューがなかったので

もっちりクレープを買いました✨

これも美味しいんですよ!!

甘い物を摂取したので

午後も頑張ります✊✊