垂れ葉の組○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)










「明日の弁当に、ポテサラが欲しい。」
と、22時を過ぎてリクエストする末むすめ。
( ・◇・)



寒くなってからは、夜に改めて買い物に
出る気には全くならない。。。
かぼちゃの煮付けで対応予定です。
σ(´・д・`)










○o。..+:。 ○o。. 。:+.








置き場がないなら「吊るしちゃえ」と、
お気に入りのGreeeeeeenが
今日も元気に葉を広げています。
(〃ω〃)

妹②と園芸店に立ち寄ったときに
見つけた、ヘデラ.サンディアーナ。

「ヘデラは魔除けになるんだって」
と教えてもらったら、連れて帰らない
訳にはいきませんよね(笑)
(◎´ω`◎)♡








水はけの良い、
軽い土を使っているので
吊るしていても重くならず
大丈夫なんですよ。
( ´∀` )b








こちらの吊るしの型.垂れ葉の組は(笑)
シュガーバインとスキンダプサス。

垂れ下がった小さな葉っぱたちが
かわいいんですよ~。
(◎´ε`◎)♡














明日は水曜休診日です。
日に日に寒くなりますので、
皆さま、ご体調にはお気をつけ下さいね。
明日も素敵な1日をお過ごし下さいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀