10周年㊗️

こんばんはm(_ _)m

歯科助手の渡壁です。

11月10日にデビュー10周年を迎えた3代目Jsoul Brathersが昨日の朝ZIPに出演しておりました✨

5時50分から生出演で

メドレーもあって朝からテンション上がりました☺️

最近はそうでもないですが

ディアシスターという石原さとみさんと松下奈緒さんが主演を演じるドラマを見て

それに主演していたJ soul Brathersの岩田剛典にハマっていた時期がありました👀

ランニングマンが注目され代表作のR.Y.U.S.E.Iが大ヒットしていた時です!!

メンバーみんな仲がいいし、ダンスもキレッキレで揃ってるのでとても見入ってしまいます😆

ライブにも行ってみたいなと思いつつ行けてませんでした💦

にわかファンではありますがやっぱり岩ちゃんかっこいいなと思いました😍

これからも活躍していってほしいです✊