笑み○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)












今日のお昼ごはんは
久しぶりに「豚骨ラ~メン」でした。
袋麺です。
(〃ω〃)

キャベツと豚肉とちくわとたまご。
大さじ3杯くらいの胡麻(笑)
麺が見えない(笑)
(//∇//) ヘヘ










陽が落ちる前に
洗濯物を取り込んでいると
向かいの道を、小学生の女の子が
自転車で通り過ぎようとしていました。
(。・ω・。) ン?








いきなり、くるっと振り向いたと思ったら
私とバチバチっと目が合いました。
すると目が三日月みたく細くなって、
「こんにちはっ!」と
にっこりしてくれました。
(*´∇`*)








少し遅れて、弟(?)くんが
同じく自転車で通り過ぎる時に、
こちらに振り向いて「こんにちは」
と挨拶してくれました。
(*・∀・)










ふたりとも、初めて見かける子でした。
地域の小学生たちから、
挨拶してもらうことは多々ありますが、
笑顔を添えてくれた事に
とても嬉しく思いました。


それくらい、ひまわりみたいな
とても素敵な笑顔だったんです。
真似して思わず挨拶してくれた
弟(?)くんも可愛いかったです。
(◎´ω`◎)♡










小さなことですが…
笑顔のちからは強烈です♡
いつかのひまわり。

(*^^*)

いつかの青空。
私も笑顔でいたいと思いました。
(◎´∀`◎)
















明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀