今日の多肉ちゃん○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)












紅葉もそろそろ見頃の
スポットも増えてきた様ですね。
11月半ばですが、昼間は
暖かい日が続いてます。
今年も暖冬気味なのでしょうか?
(。・ω・。) ??










帰宅してお風呂上がり、
部屋中の同居植物の健康チェックを
しながら、癒されております~。
(〃ω〃)♡










今夜の多肉植物はこちら↓

かわいいリメイク缶に植えました。

左が桜吹雪。右がポリリンゼ。
どちらも赤みが入っててかわいいです。
桜吹雪は、苗がまだ小さすぎて、
植え替えるのが難しかったです。
(-∀-`; ) テヘヘ

電球付きなので、
コードと乾電池があれば
繋いで電灯することが出来ますー(笑)
小学校で習った、並列と直列?
だったかな?理科でやりましたね。
(◎´ω`◎) フフ










明日は水曜休診です。
お問合わせ等は木曜日に
お待ちしております。


明日も手洗い.うがい.ソーシャルディスタンスで
楽しい素敵な1日をお過ごし下さいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀