おおむね茶色○o。..+:。

おはようございます。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)














今朝も私の朝は早めです。
末むすめから「弁当少なめにして」
と言われたので、少なめにしました。
(。・ω・。)

確かに「おかず多めがいい」とか
言われていたので、日に日に多めに
なりつつありました。
(-∀-`; )

おおむね茶色の弁当。。。。。
なんだかレシピが単調になってます。
チキンの照り焼き.おくら肉巻き.
玉子焼き.花ハム.ひじき煮物。
私の好きなものばかり(笑)
(-∀-`; )











茶系ですが、良しとします。
朝が早く、一仕事終わると
なんだか既に半日終わった気がします(笑)
(。・ω・) アレレ??











暑さ対策用に購入した
ハンディ~扇風機。

おかず冷まし専用となっております。
(◎´ω`◎) フフフ












本日も洗濯日和のいいお天気です。
皆さま、素敵な1日をお過ごし下さいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀