花を愛でる⑩○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)











本日、綾子先生の
ブログ記事にもありましたが、
待合室がアロマのいい香りがします~。


ご来院の際はぜひ
香りも楽しんで下さいね。
(*^^*)










私の家の小さなリビングにも
アロマオイルが置いてありますが、
寝室やトイレにも増やしてみたくなりました。
さりげなくいい香りを楽しみたいです。
.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.









○o。..+:。○o。. 。:+.







香りもいいですが、
癒しと元気の源になってる
植物やお花たち。
愛でるシリ~ズ第⑩(笑)
今日はこちら↓

.スプレーバラ
.ブプレジューム
.カスミ草
.スプレーマム

ひとつひとつはシンプルですが、
一緒になると上品で華やかです。
(〃ω〃)

小さく写りこんでいる、
カーネーションが見えてます。
2週間は経っていますが、
まだキレイに咲いてくれています。
(◎´ω`◎)♡








花瓶のお水は毎朝替えて、
その都度、茎を水切りすると
とっても長持ちしますよ。
愛でると応えてくれるんです♡
( ´∀` )b












明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀