恐怖症´A`;○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)











本日は土曜日診療でした。
たくさんの患者さまに、ご来院頂きました。
ありがとうございます。
(*^^*)










明日22日から火曜日の24日まで
休診日とさせて頂きます。
水曜日25日から診療日です。


通常は水曜休診ですが
25日は1日診療とさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。
(*^^*)







○o。..+:。 ○o。. 。:+.









お仕事を終え、向かったのは
かかりつけの病院です。
やっとインフルエンザ予防接種の
予約がとれ、安全運転で行ってきました。

予約といっても、時間指定ではないので
待ち時間はかなりかかる可能性があると
事前に聞いていましたが、
ほぼ待たずに診療室に通されました。
(・A・)











注射をするのは1年ぶりです。
実は若い頃から注射恐怖症です…。
大人年齢になってからは、
少しはマシになってきたと思いますが
注射も点滴も苦手なんです。
(´*ω*`)










針が皮膚をちくっとするのも
腕に針が入っていくのも
お薬が体内に入っていく感覚も
全部が苦手なんですよ。
(´д`|||)










得意な方はいないと思いますが(笑)
変に緊張してしまって、
緊張しないように力を抜こうと
逆にまた緊張するという…。
(´*ω*`)










顔を背けて腕を出します。
「ちくっとしますよ~」
「お薬入れていきますね~」
と看護士さんに実況されて、
見てないのに頭の中で針が刺さりますー。
「力抜けてくださいね~」
いや、すごく力抜いてますぅう~(汗)
(@_@;)(;´д`)(ノ;≡ω≡)ノ










一瞬で終わりました。
(。・ω・。)









○o。..+:。 ○o。.。:+.









本日のひとり反省会。

(◎´н`◎) モグモグ

濃厚なチョコが血糖値を上げてくれてます。
頑張らなくっちゃ。
頑張ろう。
(◎´н`◎) モグモグ









明日は日曜日。連休になりますが、
手洗い.うがい.ソーシャルディスタンス。
引き続き、感染予防を忘れずに
楽しい休日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀